おはようございます、旬やさいカフェ店長の谷田貝です。
夕べから“恵みの雨”が降っている栃木市都賀町です。

新商品のジャム

きのうは、商工会の伴走型支援で動画を撮影してもらいました。

動画の撮影は、旬やさいの里の畑と旬やさいカフェ店内で行われました。

畑では、あいさつや業務紹介、野菜栽培や自家製肥料を紹介するシーンを、カフェではジャムの紹介や試食シーンを撮影しました。

野菜が嫌いな人にも食べやすく加工調理したジャムを試食してもらうシーンでは、「ニンジンのやさしい香りとお菓子みたいな甘さが美味しい!」「野菜が苦手な人や子どもも喜んで食べてくれそうですね」と、本音と思える感想をいただきました^^

編集後、YouTubeにアップされるのが今から楽しみです(^^

さて、きょうは、雨降りで畑仕事もできないため、旬やさいカフェのホームページの編集をしようと思います。

姉妹店の飲食店営業許可付きキッチンのある『複合型レンタすぺ~す栃木』のご利用は、会員制の予約制です。
会員登録すると、旬やさいの里の『お試し菜園すぺ~す(0.9m×5mを1年間)』無料で使えます。

ご利用を希望される方は、事前にメール(k.yatagaikouichi@gmail.com)かメッセージでご連絡していただけると助かります。

お気軽にお問い合わせくださいね^^